うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



かんすと!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうですo(≧ω≦)o

今日は携帯で書いてみました!
使い方よくわからん..








カンストしたらこんなんに....

って、なわけあるかっ!o(●゚ー゚●)=○)゚O゚).。・


あらためて....


カンストしたぞぉぉぉぉ!




最近仕事が忙しくなってしまって、夜に進めるのすらできなかったので時間かかってしまったけど(;´・ω・)


本当は週末までにカンストして、休日に武器とか防具とか集めてアプデに備えたかったんだけど、しょうがない!


カンストしたからとりあえず

ストーリー進めてみたり




女の子に囲まれて喜ぶうさこう





竜騎士完全体になったり



後はメイン進めて、スキルを高めるだけだ!



僕の冒険はここからだっ!




お知らせ



仕事が忙しい、というか、部署が変わりまして、今まで通りブログを書いていくのが困難になってしまいました(;´・ω・)

色々考えてかける方法を探していますが、一旦報告を...

コメント

久々にきてみたよ(・∀・)
からあげ食いながら見てるよ(・∀・)b

ガルーダ戦おもしろかったねw
50おめでとう!エンドコンテンツばしばし連れてって無茶させるからそのつもりで・・・ニヤニヤ(・∀・)

カンストおめでとう!!

ボブマスター : その節ではお世話になりました(;´∀`)
ムチャって・・・まさか敵集団に突っ込めとかいいませんよねΣ(´∀`;)

うぃんさん : 次はうぃんさんの番やでっ!

うふふ・・・
集団めっちゃ連れて来て「後は頼んだ」戦法使うぜ!

それ!前にやられたっ!恐ろしい!Σ(゚д゚lll)

メール貰ってたの今気づいたよ!
この前のFATEのミロですw
カンストオメデトウ(^▽^)
バハは固定メンツ決まってるからいけないけど
ダンジョン攻略とか一緒にしましょうね(´∀`)
パッチも来たしいっぱいやることあるから色々できそうだね!
またゲームでよろしく~ヽ(・∀・)ノシ

おお!まさかコメントをくれるなんてっ!(∩´∀`)∩ワーイ
めっちゃうれしいです!ありがとうです!

これからどんどん楽しいことが出てきて楽しみです!
是非ダンジョンご一緒させてください!( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/14-404ede7e

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

