うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



あとちょっと!!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!o(`・ω´・+o)


遂にアップデートされました゚+。(*゚Д゚*)。+゚
まだまだ行けるレベルではないけど、早く行けるように頑張ろう!o(`・ω´・+o)


で、早速アップデート最初の目玉!


エステ!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚



ビフォー





アフター



髪の色決める時に気づいた。


褐色肌って色の選択しずらい、!


本当は赤とか黒とかにしたかったのに全然似合わない!というか目立たないんだもの!


って、ブログ書いてる時にいい配色思いついたから帰ったらまたエステに来てもらおう!+。(*゚Д゚*)。+゚



その後は、メイン進めてました!
ようやくエンディングまであとちょっと!

頑張るぞォォ!



ではでは、それまでの経過を少々...


初めての8人パーティーで討伐戦!




各役職が決まってるからちゃんと自分の役割をこなさなければ....





SS撮るひまない!(;゚Д゚i|!)



いや、実際はあるんだけど、諸々事情が....

はい。単純に撮り忘れてただけです...(;´・ω・)




でもなんとか討伐!



今回は死ななかったぞ!(((o(*゚▽゚*)o)))
討伐戦は死んだままクリア!っていうジンクスから解放された!

でも範囲攻撃が避けられなくってめっちゃダメージ食らったけど...
ヒーラーさんごめんなさい(;´・ω・)




んで、ダンジョン!

最後のダンジョン全然わからんからとりあえず予習してたら tell(1対1のチャット)が!


ゼーメル要塞一緒に行った野良猫さんだー!(((o(*゚▽゚*)o)))
くわしくはこちら


野良猫さん「一緒にダンジョンどうですか!?」

僕「行きます!」


と、いうわけで
オーラムヴェイルに行ってまいりました!

メインとは関係ないダンジョンです!
楽しそうなんだもの!

皆さん、初見の僕に

ボス戦「頑張ってください!」しか言わないですからね!ホントに!(;゚Д゚i|!)


めっちゃ楽しいぞこの野郎!♪( ´▽`)



やっぱりかぼちゃぁぁぁ!

しかも裸になってグレードアップしてる!
こちらもパッチを当てたようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ




それでも道中サクサク!




中ボスの攻撃が痛いけど、なんとなくの雰囲気で避けれた!




やっぱりSS撮り忘れた!


必死なんです!こっちも必死だったんです!。゚(PД`q。)゚。


終わった後はやっぱり雑談!



うっかり毒沼で喋ってて





みんな死んだ!



あほだなぁーって思うけど、これが楽しいんだよね!!o(`・ω´・+o)
これがオンラインゲーム!





楽しいひと時をありがとう



今日でいよいよエンディングだ!♪( ´▽`)

コメント

まだエンディングいってなかったら今日の夜ついてくよ^p^

リットアティン戦で死ななかったのはすごいねw
後半のクソ広い範囲は前もって予備動作あるから、ミサイル発射用意されたら盾が誘導するはずなんだけどねえ・・・w

誘導してくれなかったら自分だけでも逃げる_(:3 」∠ )_ w

なるほど!とにかく逃げて攻撃繰り返せばいいんですね!
ボス戦はだいたいそうかも!

ありがとです!♪( ´▽`)
今日、明日遅くなりそうなのでもしかしたら日曜日になっちゃうかもです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/15-cd1e2d53

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

