うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



あけおめ!!

あけましておめでとうございます!
まだまだ盛りだくさんのFFをたくさん楽しんでいこうとおもいます!

今年もうさこうの頭の中共々!よろしくお願いします!゚+。(*゚Д゚*)。+゚


さて、だいぶ更新が空いてしまったのですが、なんだかんだFFは進めておりました!




真イフリート!

このイフリート!メイン進めてた時よりも段違いに強くて大変なんですけどね、
落とす武器が今後のダンジョンに最低限必要なスペックなので何しても取らねばならんのです!(;゚Д゚i|!)

しかし、クリアしても落とす武器は全職の中から一つだけ.....


でない(・ω・)
でない(´;ω;`)
でない(;゚Д゚#)

全然でないんですよこれは!
しかも、何回やってもクリアできないとかあったりして....諦めてみんな抜けちゃったりするんですよね。

結果


1人イフリートにたち向かう、うさこうの図


お約束な図




でもそんなこんなで、20回以上通って。ちぃちゃんと一緒に行った時にようやくゲットしました!


かっこいい!!


ひかった!!

これであとは、伝説の武器を手に入れて!防具集めてー!に専念できそうですo(≧ω≦)o


そのままの勢いで、ちぃちゃんに付き合ってもらって

真ガルーダ!!



一度も死なずに一発クリア!
なんとかなるもんだ!
なんだ!意外と楽じゃないのか!?
武器欲しいから周回しても余裕だ!


なんて調子に乗ってちぃちゃんがいないときに何回かチャレンジしてるんですが



一回もクリアできない(;゚Д゚i|!)


ちぃちゃんのありがたさを改めて感じる討伐戦となっております。

でも、このボスの武器も強いから手に入れないと.....(´;ω;`)




そして最後に...




クリスタルタワー!

大型アップデートの目玉の一つ!
24人で攻略するとんでもダンジョン!
古代のなんたらで様々な謎を秘めたなんたららしい!(ムービー見てない(・ω・))

マスターが誘ってくれて色々教えてくれて!


こんなんとか


ベヒーモスとか


黄色いマッチョの人と戦いました!


ギミック覚えるの大変そうだったけどみんなでワイワイしたり、謎といたりして協力して

こういうのがFFの醍醐味だよね!


さて!休みもあけました!
今年もたくさんの人とたくさん遊ぶぞ!(≧∇≦)


おまけ


今年もよろしくお願いします!

コメント

おめでとさん!!

うぃんさん

ありがとさん!
次はうぃんさんの番やで!
一緒にイフリート討伐いこう!(∩´∀`)∩ワーイ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/18-61c378a7

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

