うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



もろもろ!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです(∩´∀`)∩



最近ブログがご無沙汰....

いや、ネタはあるんだけど、SS撮り忘れるっていうね!

おかげで書きたいことあるのに書けないぉ....



そうも言ってられないのでガンガン書いていきますね!





みんなで遠足(´・ω・`)



ffxiv_20140216_021308.jpg
なんとかって神様の祭られた洞窟

ffxiv_20140216_021952.jpg
なんとかって協会


遠足楽しいわ!
途中で敵に見つかって死んじゃう人いたり、おもむろに何かを作り出す人いたり。
はい。どっちも僕です(´・ω・`)



ダンジョンとか、クラフターレベル上げも面白いけど、
やっぱりこうやってみんなで時間を共有できるって大事だよなぁ〜
なんてね




しゅんさん、初めてのタイタン討伐

ffxiv_20140218_000910.jpg

先輩風ふかして、俺が瞬殺してやんよ!( ゚д゚ )クワッ!!
とか言ってたのに。
崖から落ちるっていうね(´・ω・`)

これが「うさこうくおりてぃー」




クラフターのレベル上げ

ffxiv_20140217_232853.jpg
彫金師カンストしたらHQいっぱい作りたくなっちゃって、スキル集めのレベル上げしてます(´・ω・`)
とりあえず、革15 • 調理師15 になった!


めざせ!クラフターカンスト!!


いつになることやら(;´∀`)




神話へのさきがけ!


ffxiv_20140219_004016.jpg

ffxiv_20140219_004119.jpg
遂に初神話装備げっとおおおお!!

この色!光沢!刺々しい感じ!
かっこいい!!

早く全部揃えてバハ行ったり、極蛮神行ったりしたいなぁ〜!!


......後、1ヶ月くらいかな(´・ω・`)




というわけで!今日もやることいっぱい!
たいへんだぁぁ!!(|||゚Д゚)




最後に
ffxiv_20140219_004733.jpg

ララコとルガは観賞用?(´・ω・`)

コメント

真アルテマちいはん拉致していこー!

ゆうちゃん

(ΦωΦ)フフフ・・
ロット勝負は負けないで!

絶対負けへんで!
(アルテマアクセ2つとも持ってるんだよな~…)

ゆうちゃん

一個くれええええ!!(;゚Д゚i|!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/29-2eff87c3

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

