うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?

スポンサーサイト


どんくさいって言わないでっ!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!

まだまだレベルが低いですがFF楽しんでます!


最近は竜騎士を目指してレベル上げの毎日!
色々調べてみると、アタッカーらしく
考えると頭がスパークする僕には一番合ってる気がする!(完全に甘い考え)


という訳で、槍をレベル上げ中なんですが

FATEっていうフィールドで局所的に発生するクエストみたいなものがあるんですが
それを待って発生したら現場へ急行!
っていうのがレベル上げの基本的なやり方らしいんです。

僕も野良で募集しているパーティーとかに参加して発生するのを待ってるんですが.....




みんなチョコボにのってる!

発生しても置いてかれる!

完全に出遅れる...



ええ。走ってる時の僕は半泣きですよ!
早くチョコボのりたーい!






そして

ちぃさんとツーショット


PSOで知り合った友達
+ + ちぃ散歩 + + のちぃさん!


一足先にFFの世界に舞い降りたこの方!


右も左も何もかもわからない僕に色々教えてくれたり、
ちぃさんの所属しているFCを紹介してくれたり、
リンクシェル(いわゆる趣味思考があうチャットルーム)も招待してくれたり
アイテムくれたり!
おこづかいくれたり!



今の今までお世話になりっぱなし!


ほんといつもありがとう!



感謝しか無い!今度カラダで返s(ry....( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン






そして、ちぃさんに紹介してもらったFCに入会させてもらったんですが、




書いてて気づいた





まともに挨拶も顔合わせもSSも撮らせてもらってない!




むむむ......今度お願いして撮らせてもらおう!
スポンサーサイト

コメント

はじめまして、訪問ありがとうございます^^
記録を辿ってきました。
槍なんですね^^
私は剣に一途です(´- `*)♪

剣…いのち。。。Σ(- -ノ)ノ !?

コメントありがとうです!(∩´∀`)∩ワーイ
ブログ拝見させて頂きました!SSがとてもきれいでびっくりしました!(*´д`*)

剣かっこいいですよね!レベルの高い装備を見るといつもやりたくなります!
剣....けん.....いのち!? Σ(´∀`||;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/3-2c0d6174

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

