うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



アルテマと1ヶ月記念!!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!(`・ω・´)
最近更新の間隔が空きすぎてる...しっかり書いていかないと



がんばります!( ゚д゚ )クワッ!!



ではではFFの話!


最近お金貯めなきゃ!って思って

一日1時間シャドー掘り掘り!(∩´∀`)∩ワーイ



1時間やって大体1000個弱は手に入ってるので、それをマーケットに出して...
時給2万!(゚д゚)!
リアルでも実装されれば良いのに....




でもって





ffxiv_20140225_223714.jpg

アルテマアアアア!!Σ(゚Д゚)

めっちゃ難しいらしくて逃げていたのですが
神話一つでも行けるとのことで、FCメンバーのちぃちゃん、くらうちゃん、ユウちゃん、と行ってきた!

ffxiv_20140225_224717.jpg
最初行った時は削りきれなくてアボーン....いや、LB無いとホントきついわ(´・ω・`)




次の日!

ちぃちゃん、ユウちゃんとともにリベンジ!結果....




ffxiv_20140225_235404.jpg

倒したああああ!(∩´∀`)∩ワーイ



しかも
一回も死ななかった!
会社からの帰り道に動画見たりパターンを頭に叩き込んでたからほぼ問題なく動けた!
いやぁ、上手くなったなぁ(´・ω・`)

そしたら、

「うさこうがペロんないなんてつまらないんじゃああああ!!(# ゚Д゚)」

なぜか、ペロってないのに評価下がった(´・ω・`)


どないせい!ちゅうねん!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


そんないつもワイワイのFC「Happy Rappy」ですが


設立から一ヶ月を迎えました!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


今のメンバーが集まって
新しいメンバーが入ったりして
色んなとこで色んなことができたらいいなぁ〜

そんなことを考えてたら、なんかやりたいなぁ〜って思って動画を作っちゃいました!



[広告] VPS


https://www.youtube.com/watch?v=P9VIo8bIXec&feature=youtu.be
↑youtubeアップ板

完成度は...まぁ(´・ω・`)




今度はしっかり動画作りたいな!

と、いうわけで
アイディア求む!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/30-64b1c6d9

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

