うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



オンとオフとぎすぎすとわいわい

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!

先週の土曜日は築地に行ってたくさん美味しいもの食べた!

ひつまぶし

食べ歩き

もんじゃ&お好み焼き

久々に休日を満喫したって感じで充実してたなぁ〜って!

そしてお腹一杯になると平行してお金が!
課金半年分があああ!

すっかりFF脳になっております(´・ω・`)




さてさて、FFの話!





極ガルくりああああああ!!

ffxiv_20140309_153654.jpg
ちぃちゃん、ゆうちゃん!いつも一緒に行ってくれて!本当にありがとう!!
CFでクリアするよりも仲間とクリアできるって嬉しさ倍増だよ!!

一回クリアできたんだからこれからは周回で....
アクセえええええ!( ゚д゚ )クワッ!!



でも、最近CFに入るとなぜか目の敵にされることが多いんですよね( ゚д゚ :)

極ガルーダ行ったら
「リューサンダメージ受け過ぎ!こっちは忙しいんだから自分で回復してください」

「......(´・ω`・)エッ?」


白とか盾とかやったことないからわからんけど、それいっちゃうううう!?Σ(゚Д゚;エーッ!
ダメージ受け過ぎは素直に反省します...白さんの方がペロってたけど(´・ω・`)



アルテマ行ったら
ライフ1000切っててもなかなか回復来なくて....
あのあの...回復を...。・゚・(ノД`)・゚・。


色んな人がいるよね!しょうがないよね!
ってなると、身内と遊ぶの楽しい!って実感する!


ってことで

バハ行ってきたぞおおおおおお

ffxiv_20140309_223329.jpg
ちぃちゃんのフレンドさんとリューサンズ!(ゆうちゃん、くらうちゃん、うさこう)

事前に予習してたけど、

こわぁぁぁぁ(´∀`||;)


ffxiv_20140309_224616.jpg
SSなんて撮る暇ないよ!!

この、ちょっと失敗したら全滅する感じ....たまらない(´・ω・`)



ffxiv_20140309_230006.jpg
蛇のところまで来て
「よし!うさこう行ってみよおおおお!」
「おおおおおおおお!」


って突っ込んで死んだりね

ギスギスオンライン?何それ?(*´ω`*)?

なんだかんだ言ってクリアできちゃうからすごいよねぇ!

ffxiv_20140309_235004.jpg
装備は出なかったけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。


一緒に行ってくれた方々!本当にありがとおお!





ってことで、次は
ffxiv_20140309_235056.jpg
2層頑張る!




おまけ
ffxiv_20140309_231014.jpg
りゅーさんずかっこいい!!

コメント

これからも色々いこー!

最後のSSくらうさんキマッてるね
d(´・ω・`)

ゆうちゃん

これからはバハも極も一緒に行けるようになるね!
みんなで遊べるようになるの楽しみ!(∩´∀`)∩

くらうちゃんかっこいいよねぇ!最近のベストショットだと思う!

おひさ(・∀・)
とうとうバハに進入か!よくぞここまできた(ぇ

最近5層クリアしたからもうやることないこの暇人をどうかお誘いくださいふぇぇ

ぼぶますたー

おひさああ!遂にここまで来ましたぞ!( ´∀`)bグッ!
とはいえ、まだまだペーペーなんで一緒に行ってもらえると心強い!!
是非お願いします(∩´∀`)∩ワーイ

PS : 最近、シャウトでみこさんが勧誘してるの良く見ますw ホイホイチャーハン♂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/33-ad968f9c

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

