うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



たのしいことがまだまだたくさん!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!

久々に花見に行ってきたんですけど、花見ってみんなで騒ぐ方がメインだったりする。
みんな騒ぐ口実が欲しいっていうね(´Д`)
桜はすっかり散って葉桜でした。・゚・(ノД`)・゚・。


さてFFのお話

連絡が遅くなりましたが.....
FC「Happy Rappy」のHPができました!

Happy Rappy
ちぃちゃんありがとおおお!

このエオルゼアで、こんなにたくさんの仲間と、こんなに楽しい時間を過ごすことができて、ほんと嬉しいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなHappy Rappyですが....

ffxiv_20140406_001915.jpg
くうちゃん!ようこそエオルゼアへ!!

これにより、ちぃちゃんのお母さんキャラが全開!
肝っ玉母ちゃんやね(´Д`)

週末は遠足いけたら良いな!!


最近ホント、FCの成長率がハンパない!
カンスト組、極蛮神クリア組も増えたし!

とまおちゃん!カンストの世界へようこそ!

メイン終わってないと、どうしてもソロ活動多くなっちゃうから絡む機会が減っちゃうけど、これを機にガンガン遊ぼうぜ!
とりあえず!エンディング一緒に行こう!


バハ組は遂に3層をクリア!
ffxiv_20140406_152946.jpg



ffxiv_20140406_153630.jpg

ぴょんぴょん飛んで敵は無視してたら


ffxiv_20140406_153152.jpg
下がとんでもないことになってた....

詰んだと思ってたけどみんなで考えてクリアできた時は思わず声を上げて喜んでしまった(´・ω・`)


エンドコンテンツはまだまだたくさんあるから、これからもたくさん遊べたら良いな!



というわけで、

ffxiv_20140406_221545.jpg
こんごともよろしくです!


おまけ
いやさ...戦記防具さ.....これはちょっとさ...

よしだああああああ!ヽ(`Д´#)ノ

コメント

カンストしましたが地雷っぷりは相変わらずなのです。歩いていればレベルが上がってしまうので、中の人が育たないのが問題ですねぇ。

取り敢えずは色々周って転がってみます!

また遊んでください!

とまおちゃん

とまおちゃんコメントありがとおおお!(∩´∀`)∩ワーイ

地雷かどうかはこれから決まるんや!( ´∀`)bグッ!
大丈夫だ!これからスパルタでビシビシ鍛えるから覚悟して!
えっ!?偉そうなこと言ってお前はどうなんだって?(´・ω・`)

すみません。一緒に強くなっていこーう!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/38-3e8783af

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

