うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



過ぎゆく時間の中で

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!

新しい月、新しい年度、新しい出会い
4月は色々と新生活がスタートして何かと忙しいですよね(´・ω・`)




忙しすぎいいいいい。・゚・(ノД`)・゚・。
帰ってきてからルーレット回すだけの日々が続いてモヤモヤする(´・ω・`)


ffxiv_20140410_000445.jpg




でも、限られた時間の中で全力で遊ぶって言うのも悪くないのかなって思ったりして

長くいることだけが楽しむ方法じゃないよね(´・ω・`)




たった1時間だけのインでも、その間におもいっきり騒いで笑ってなんか一緒にやって

ffxiv_20140410_004154.jpg

それだけでも充分みんなとのエオルゼアを満喫してるのかなって(´・ω・`)


ffxiv_20140410_004040.jpg

だから、時間を有効活用して、できるかぎりみんなと遊べるようにしたいなって






つまり何が言いたいかって言うと




アートマください(´・ω・`)

貴重な時間が削られていく....




おまけ

そんな中、ビックプロジェクト進行中!

コメント

アートマでないよね(´・ω・`)
私は同じアートマがでまくってるよ(´・ω・`)

泣きたい_(:3 」∠ )_

ぼぶますたー

そもそもなぜ同じ場所でフェイトを
....

アートマ終わってもその後に控える地獄が(・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/39-c8eb010a

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

