うさこうの頭の中

うさこうの頭の中、ちょっと興味ない?



冒険したいっ!

こんにちわ!こんばんわ!おはようございます!うさこうです!

ffxiv_20131119_000040.jpg


チムメンのレオさんにアクセサリーを大量に貰ってしまいました!
わざわざ目の前で作ってくれるっていう!

こんなこともできるのねーって思いながら優しさに感謝!
はやくお手伝いできるようになりたいなぁ〜




そして遂にゲットしました!チョコボ!

ffxiv_20131119_231906.jpg

泣きながら走っていたあの頃を考えると大きな前進です!
とってもうれしい!



で、早速交換したら、

ffxiv_20131119_231924.jpg



「このオスのチョコボ、名前は何にする?」

って聞かれまして......


全然考えてない!ヽ(;゚д゚)ノ


後少しで念願のチョコボにのれるっていうのに、とんだ落とし穴でした。
やっぱり名前って一生もんだし、こういうのってすごく悩むんですよね。
どうしよう...

うーん...


...うーん


ポチっ(`・ω・´)



命名「うさ次郎」



いや!適当じゃないです!真剣に考えました!
FFって全部アルファベット表記だから、usaziro か usajiro でかなり悩みました。


そんなこんなで、

これから「うさ次郎」と一緒に


ffxiv_20131119_232823.jpg


色んな所へ冒険に行くんだっ!


ffxiv_20131119_232845.jpg


楽しみです!

コメント

うさ次郎w
おめでとう!

うぃんさん

ありがとう! これで冒険が捗る! 今度うぃんさんの手伝いに行くね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usakou777.blog.fc2.com/tb.php/5-3f5cc9fa

 | HOME | 

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

Giant usakou

Giant usakou

FFでもうさこう!

FC2Ad

